ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マコレレがラジオにっ☆事後報告(汗)。。

2010-04-15 15:04:35 | ☆徒然blog…♪
ややや!

なんだか知らんが…追い風が吹きまくってます、水戸~大工町☆
昨日、マコレレ氏の告知通り、無事に茨城IBS放送の夕方番組への出演が行われたそうです(詳細は…氏のブログにて…http://blog.goo.ne.jp/makolelehandmade245/)。

なんでも…マコレレさんがトラック時代からカーラジオで夕方聞いていた番組なのだとか。。。

IBS茨城放送~夕方4時からの「夕刊ホット」だそうな。

なんかジ~ンとしちゃうよね。

しかも約30分の大特集!?

アタクシの歌もかけて頂いたそうです。。。

世の中春の嵐で…農作物やら体調やら、もうメチャメチャですが…水戸に吹き荒れるこんな嵐ならば…大歓迎だよね、マコレレさん!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すご~い (たらすな)
2010-04-15 18:27:16
この流れに乗って関西にもマコレレの奏でる音色が響き渡って欲しい~♪
返信する
たらすなさ~ん (マコレレ)
2010-04-15 19:27:09
ありがとうございますっ!
ラジオでレレ・ハッピーデイがかかった時にはすんごく嬉しかったです。


この曲はなんだか初心に帰れる大好きな曲です♪
返信する
おぉ、たらすな兄貴にマコレレさん♪ (どぶゆき。)
2010-04-16 01:11:01
やー、ホント、嵐だね(笑)。
いきますか、このまま関西へ。
マコレレくんも一緒に行く??
ははは。
返信する

コメントを投稿