ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

高円寺"いちよん"…たらすなさん唄った夜☆

2019-04-19 19:09:02 | ☆徒然blog…♪

高円寺「いちよん」…☆

 
そう、あの織田島さんの"彦六"の後を受け継ぎ、お店をオープンさせた、ウクレレユニット"uranawanaii"のあばれうまのりお氏。この平成最後の春、4/1に新装オープン♫
 
 
たらすなさんの関西ツアーに合わせて、開店早々、本格的には最初のライブイベントのトリがたらすなさん!という素敵な企画♫
たらすなさん曰く…
「せっかくやからジャグバンド終わったら遊びにいくよー、って感じで連絡したらちゃんとLIVEになっとったわ」だそうだが(笑)、こらぁ観に行かないわけにはいかん!てなわけで、駆けつけた"初"いちよん☆
しかししかし💦翌日の打ち合わせもあり宇都宮に前乗り予定で…肝心のたらすなさんまで聴けずに失礼してしまうことになってしまいましたが…いけてよかった!
 
なんだか、あの場所があるってだけでも、ホッとするのだよ(^-^)♫
あばれうまくん、はるみさん、ありがとうー☆
 
 
 
 
 
たらすなさんの一曲目をまたまたリゾネーターで一緒に(笑)。
 
 
 
 
 
二曲目〜はっぱすってふ、のギターバージョン!を聴きながら店を後にしたのでした…♫
 
 
たらすなさん、あのお店が似合うねぇ、なんだかやっぱり。。。
また彦六もいかないとね☆
 
2日続けてたらすなさんに遊んでもらったのでした♫
 
 
ありがとさん、また来てねーっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿