ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

白土さん...☆

2015-01-16 21:46:09 | ☆徒然blog…♪

 

いつも楽器のことでお世話になっている、御茶ノ水~神田商会・御茶ノ水楽器センターの名リペアマン、白土さん。。

 

昨日、久しぶりに白土さんのところに、楽器を見てもらいに行きました☆昨年秋に出来上がった、マコレレのテナー・デイジー☆どぶゆきモデル!

 

雨の中だったので、お茶の水も空いててよかったよ(笑)。

 

で、

 

ちょっと見て、音を聴いて...だいたいアタシの好む音色まで知っていてくださる白土さん、ちょちょちょってナットとサドルの溝をいじって....☆

あらまびっくり!すっかり音が立つように!!

 

 

ホントね、名人てのは、こういう方のことを言うんですね!

 

 

相変わらずの名人っぷり、話しっぷり(笑)☆

 

 

この方に、そんな方とは知らず、どぶゆきはウクレレを最初に手にした時からずっと、お世話になってきたのです。。。

 

 

 

ちょっと様子がおかしい?なんて思ったら、ぜひいちど、訪ねてみては如何でしょう。

 

 

 

さて☆

明日はいよいよ、レア企画!昼間のティータイム~生音ライブ@西永福cafe EAGA☆ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ☆きっと楽しいライヴになりますよっ♪♪

14:30開場、15時きっかり、開演です☆

 

 

京王井の頭線~西永福駅すぐ!です☆

ローカルな杉並の午後と町並みを☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿