ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

デイジー☆どぶゆきトリオ映像~2012.11.18☆

2012-11-21 13:37:07 | ☆徒然blog…♪
....コリちゃんが撮影~アップしてくれた、この日の様子です♪

改めて観ると....けっこう粗いですが(苦笑)、貴重な映像です、ありがとうコリちゃん!!
雰囲気くらいは楽しんでいただけるのではないかと☆




♪Zeke
♪ジントーヨー~流星群の夜



チェロ/ミッチー小林
パーカッション/斎藤シュン
唄、ウクレレ/どぶゆき

Zekeカラオケ~SE制作....かつピコ




2012.11/18(sun)ウクレレ☆ダイナマィSPECIAL!!
@エッグマン・トーキョー・イースト~http://www.egg-mte.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイフォン4(^^;) (コリ)
2012-11-21 17:16:30
ヤマジがちゃんとしたデジカメで撮影しておりましたので、後日貰ってくださいね♪

とり急ぎ雰囲気だけですが。。(笑)
追加UPしときました(^0^)

「ミズアオ」http://youtu.be/NeaD2KgXgWA
「羽化」http://youtu.be/UxKvLoq4-LE
「川風」http://youtu.be/u8r5-rLkeoo
「月影ピエロ」http://youtu.be/YCPAREBsnfU
「しんかんせんの歌」http://youtu.be/Ev1P5bsvQ6I
「レレ・ハッピィーデイ」http://youtu.be/nD7eNQ9Z2Rg

スターカマロ&スパイスマジック 良かったのに
とれておらずでっすいませんーーーっっ

また こんな形 楽しみにしています♪
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-11-23 08:17:34
コリちゃん☆
こ、こんなにたくさん…撮ってくれてたのね!!
大変だったろうに~、ありがとう!!
映像、このくらいの画質の方が、逆に雰囲気よく伝わりますよ、ありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿