ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

水戸Cafe202/ウクレレランチボックス☆明日っ!!

2012-11-22 23:52:37 | ☆徒然blog…♪
随分久しぶりのような....そうでもないような(笑)☆
日曜に、りょんさんや、えのきさんには、会ったばかりですが....アタシは5月以来!?半年振りの水戸、そして、久々に参加させていただく、参加型ウクレレイベント~ウクレレランチボックス!



なっつかしー写真。。
この写真の日は、そう、ちょうど丸4年前なのです。。。


どぶゆきも、この日のこの写真はね、いつも机の前に飾ってあるんですよ!
松本で、ガストン氏からいただいた、、、レノンのシングル盤と並んで!!




みんないろいろだよね、時間の流れ方は。
とても感慨深いものがありますが、明日は、思いっきり遊んで来ようと思います!!
水戸のウク会みなさんに会えるの、楽しみにして行きます☆

地方からの遠征参加も、もちろんアリ!
1度遊びにいらしてみては?

ウクレレ持って♪



りょんさん、ひでまろくん!
明日「も」お世話になります!!




☆11/23(金祝)@水戸CAFE202~「ウクレレランチボックスvol.9」☆

りょんさんHP....http://music.geocities.jp/ryong_jazz/profile.html

■参加費は3000円(ランチ、デザート、1ドリンクつき
■11:45~17:00まで。
■水戸のウクレレの聖地~Cafe202(水戸市五軒町1-6-1/TEL:029-233-5524)
■ご予約は....ミクシコミュ/水戸でウクレレ弾くの会(仮)から♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71771529&comm_id=3047026
フェイスブックページはコチラ!
http://www.facebook.com/mitouku


「皆さんに2曲ぐらいずつウクレレをご披露いただく、参加型イベントです。
総勢なんと40人、20組前後!
ワンフレーズくらいしか弾けないなぁ、という方ももちろんオッケー。
お一人あり、デュオあり、大勢あり。エアーも認めますw
できれば弾いたり歌ったり参加して欲しいですが、観覧だけでも問題ありません。
毎度毎度 申し訳ございませんが40席限定につきすべて前売り・御予約制となっております! 」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿