ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

レレサポマルシェvol.4...ご参加ありがとうございました☆

2016-01-25 00:20:49 | ☆徒然blog…♪

...レレサポマルシェvol.4、本日無事開催させていただきました☆


どえらい寒い中でしたが、多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
 
 
先日の新聞効果もあってか、初めてご参加くださる方も結構おられて、とても充実した午後のイベントとなりました♫
とはいえ...いきなりのフルメニュー的ウクレレ体験ないちにちイベント、ご参加くださった皆さまも、相当体力使われたのではないでしょうか(苦笑)。
お疲れさまでした、本当にありがとうございました。。
 
 
 
カエルの唄に始まり...最後はフラガール!まで弾いてしまったのですから、ね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
...レレサポやまじ&みっちょん、お疲れさまでした!
それから、会場をお貸しいただきましたキワヤ商会さん。。。
いつもサポートいただき、本当にありがとうございます☆
そしてそして、いつもお手伝い下さるきよみさんはじめ会員の皆さま、朝から本当にありがとうございました♫
 
 
 
ウクレレの音色が、参加してくださった皆さまの日々に、少しでも柔らかな彩りをもたらしてくれことを願ってます!
 
 
 
どぶゆき演奏曲は...
 
1.オモエサンライズ
2.太陽の子
3.フラガール(ウクレレソロ、F)
4.レレ・ハッピーディ
 
でした☆
また次回3月、レレサポでのイベントがございます!
こちらもぜひ、遊びにいらしていただけたらと思っております。。。
 
 
夕暮れ時の光が、柔らかくキワヤさんのミュージアムに差し込んできた時間が、とっても素敵でした☆
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿