ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ミモザとクリスマスローズ☆

2010-02-27 14:03:36 | ☆徒然blog…♪
早春のお花がわが家のテーブルに届きました。。。

花瓶にはストックもあります♪

どれも先日南林間でご一緒いただいた、ピコピコ音楽家「かつピコ」さんのご自宅に咲いていたもの。

昨日奥さんが届けてくださいました、ありがとう♪

わが家にも春がやって参りました☆

テーブルにお花があるってのは…いいねぇ、しみじみいいです。
心がほっと和らぎます…。

世の中不況で、花やさんも大変でしょうが…そんなときこそ、テーブルに、窓辺に…心に花を、ですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリちゃん)
2010-03-03 10:31:52
生花って凄い存在感ですよね
視覚と嗅覚を存分に刺激されて幸せな気分になりますね
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2010-03-04 03:59:56
コリちゃん☆
いや~ホント、とっても良いですよね、いいですよね☆
花がある空間ってのは、なんでだろ、とっても安らぎます。。。
もうお花屋さんの仕事はやりたいと思わないけど(苦笑)。
返信する

コメントを投稿