ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ちゃろさん...☆

2021-02-09 00:34:55 | ☆徒然blog…♪
昨年は楽器の調整で、本当にセイレンのシンジさんには無理を言ってお世話になったのです。
工房にゆくと、一昨年初めて訪問した際は吠えまくっていた(笑)ちゃろさんも「おぅ、またきたんか」てな具合で迎えてくれるようになり。。。

それとなしに、ずいぶんとココロに安らぎをもらっていた気がするのです、ちゃろさんには。

コロナ禍のこともあり、気持ちも塞ぎがちだった2020に、気持ちのアクセントをつけてくれていたのはシンジさんやまゆみさん、そしてちゃろさんだったのですね。

そんなこともあって、蓼科への移転〜新築祝いにと思って絵を届けようと思っていたんです。
そして、ちゃろさんにも見せてやろうと、思っていたんだけれど。


ありがとう、ちゃろさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿