ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

無事⁉︎入稿...完了っ☆

2016-06-21 22:44:47 | ☆徒然blog…♪

いや...それでもね、まわりのプロのテクニシャンに助けられて...スムーズにいった方なんだけど💦

 

毎度ながら...大変だった💦こん回ギリギリまで、入稿フォームの行き違いがあったり(苦笑)、ぼくの作業の遅れが響いたりして、ほんと走って持ってたもん、プレス屋まで(爆)。

 

久しぶりに絵も描いた描いた、、、っても、5枚ばかしなんだけど、、、それでも、今回は新しい技法〜パステルシャインアート!を取り入れたりしたから、画材を揃えるところからはじまって、実際の色つけまで、かなり時間かかってしまいました。

でもそのかわり、すごく良いのができたよ☆楽しみにしててくださいね!

 

 

レッスンもあったのでね、コチラはコチラで、今週末発表会ってのもあってさ。。。

 

 

ふぅ〜。。でもこれでとりあえずひと安心!あとは無事に仕上がってくるのを待つばかり、です。。

プレスを依頼する会社は、池袋から東武東上線にのっていつつ、中板橋駅にあってね。前回もここでお願いしたんだけど、いろいろ良かったので今回もまた同じ会社で。7月の上旬には無事に上がってくる予定です☆

 

 

うちからはちょっと遠くてさ、でも、マスターを届けないかんし、書類も出さないかんかったから、訪問。すっかり夕方、でした☆

 

 

 

 

 

...まいったのは、入稿済まして駅に戻った途端!腹が猛烈に痛くなって💦トイレに20分ほどこもる羽目に(苦笑)。

ま、いっか。。。

 

 

 

 

荒れ模様の午後の予定でしたが、夕方は晴れ☆

夏至だそうですね!

お月様も、まん丸で美しかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

East bay studio吉田御夫妻、そして、毎回お願いしているデザインの南さん、本当にありがとございました☆無事に入稿できました♫

 

 

 

 

いよいよ夏本番だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿