ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

シスターラックLIVE@綱島ブルーコーンカフェ☆

2010-01-24 23:17:11 | ☆徒然blog…♪
…「ミスター超絶ウクレレ」こと、今週29日に我々がLIVEをさせてもらう中目黒グランシップの企画部長・うっちー氏(ウクレレ)と、その奥様(歌)、そしてお二人の学生時代からの同僚ベーシストによる音楽トリオ「シスターラック」のLIVEが、綱島のブルーコーンカフェという、それは素敵なLIVEバーでありました☆

うっちー氏はウクレレで、ライトハンド奏法やらクラシックやらジャズやらもう、何でもやる速弾きテクニシャン。

彼の変人ぶり(笑)は親しいウクレレコミュニティではすでに有名な話となりつつありますが…今日は奥様の素敵な歌をメインに、オリジナル曲や子供歌などを織りまぜながら、とってもアットホームかつしみじみくる素敵な演奏を聴かせてくれました。。。

夫婦でLIVE…いいなぁ、憧れちゃいます。
やっぱりあるんだよね、特別な間柄でしか出ない雰囲気って☆

みんなも知っている有名な歌もたくさん聴かせてくれました。

音楽ってのは…いいですね、本当に♪

なんとアタクシも飛び入りで「レレ・ハッピーデイ」と子供達のリクエストで「しんかんせんの歌」(笑)を、うっちー氏とのデュオで歌わせていただきました。いやぁ…すみません、お騒がせいたしました、ありがとうございました。。。でも、あぁ…楽しかった、ははは♪

やはりLIVEジャンキーですわ。はは(苦笑)。

シスターラックのみなさん~お客さん、ブルーコーンカフェのみなさん、貴重なお時間をありがとうございました!

あ。

うっちー氏の地元なのに(笑)うっちーさんのお店(グランシップ)に行かれたことがないという方々も多かったみたいですが…ぜひ一度話のネタに☆

いい夜だったぜっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿