ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁぁぁぁ! (大猫)
2012-04-30 18:49:10
あらまぁぁぁぁ!!
お帰りになられていたのですねぇぇ。

なんというか、なんというか・・・。
嬉しい。



返信する
ほほほ☆ (どぶゆき。)
2012-05-01 10:44:41
大猫さん☆
豊田スタジアムでフェスだったんですね!!
あの日は夕方の時間、ちょうど、古鼠から百々の川沿いを散歩してましたよ、本当に美しい時間でした…。
川が、えもいわれぬ輝きを放ってましたわ、新緑と…。
散策しやすく、貯木場までゆったり、とてもキレイに整備されましたねぇ…。

ちょっとお目にかかれないくらい美しい場所になりましたね。。

洪水の浸水から12年…ですね。
返信する
Unknown (せいいち)
2012-05-01 13:22:41
故郷は、いいな
返信する
おかえり~?どっちにだ? (KURO)
2012-05-01 15:39:49
つくしんぼ、見ないな…
矢作川の土手で、つくしんぼ採って、夕飯にしてもらったよな…と思ってたとこだったんだ。
返信する
Unknown (大猫)
2012-05-01 18:19:11
なぁんというか、イベントの帰り道、本来なら通らないはずの古鼠方面から帰っていたんですよ~~。なんとなく・・・ね。

古鼠に寄ったら、会えていたかも知れませんねぇ。実は、寄ろうかなと思ってたんですよ。笑

百々には大叔父がおりまして、百姓してましてね、大猫は百々の米を食べているのですよ。
あはは。

そう、2000年の出来事でしたね。
川の形は変わらないけれど、川床は毎年、違うのですよ・・・。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-05-01 22:31:25
せいいちさん☆
いいねぇ、ホント。
ま、離れているからなのかもしれないけど。。。


KUROさん☆
もう東京です(笑)。
いやー、土手が本当に奇麗になってるんです、凄くいいですよ、古鼠!


大猫さん☆
なんと(笑)。
そーでしたかぁ、ひょっとしたら、道ばたですれ違ってるかもですね☆
一部車道を歩くのでね、最後家までは。。。
川床は変わり続けるんですね、なるほど。。。
返信する

コメントを投稿