ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

祝☆エッグマン7周年っ…ありがとうウクレレミクス#27っ☆

2018-06-16 12:22:35 | ☆徒然blog…♪
…エッグマン7周年記念月間☆特別企画⁉︎…ナゴミクスナイト・ウクレレミクス#27っ♫
雨にもかかわらず、そして週末のイベント重なる中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました☆
 
出演くださったようこせんせ!エリさん、かどさん、そしてあけみさん☆おつかさまでした、ありがとう!
 
そしてそして…エッグマントーキョー・イースト、7周年☆おめでとうございます〜♫
これからも、こんなおかしな⁉︎愉快な人たちの集う、ちょっと変わった⁉︎音の良いライブハウスでい続けていただきたいものです☆
高橋さん、今後とも宜しくお願いいたしますっ☆
 
 
 
 
 
 
いやぁしかし…こんな顔ぶれでの贅沢LIVEになるとは…当初は考えてなくてね(^_^;)
 
 
 
 
エッグマンからようこさんに声かけてもらって、ぼくの方では聴いてみたかった方がなかなかタイミング合わず💦困っていたなか、愛知ツアーを控えたエリねぇさんに無理言ってきてもらって💦
ほんで…ウケ☆ロックスでお世話になってる、セイレンミニベース!かどさんにベース頼んだら楽しいかなぁとか思ってるうちに…ほんなら、あけみさんに踊ってもらったら華やかになるかしら…とかね、どんどんひろがってしまって(^_^;)♫
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりオトナな⁉︎たのしいイベントLIVEでした☆
 
 
 
まもなく初のソロアルバムをリリースする、Toy'sの名講師でもあり、デイジーとはずいぶん古いウクレレ仲間でもある、まつだようこ☆せんせ♫
 
 
アルバムでは、♫星空の下、という曲をデュエットしてます(^-^)☆
7.22日曜日夜には、自由ヶ丘アイランズカフェにて、ようこレコ発第2弾☆で、またいっしょにライブやりますよー♫
こちらもぜひよろしくです☆
 
…今回はこうして、ちょいちょいみなさんのステージにお邪魔して…(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
二番手はエリさん♫
 
 
いやぁ(^_^;)引き続きツアーでお世話になるのですが…遅くまでありがとうございました!
アルバム「スマイルムーン」からも、いっしょに演奏させてもらいましたっ☆
 
エリさん…声に芯があって、とても気持ち良いのね☆ツアーもたのしくなりそうっ♫
 
ってね、実は…エッグマン前日の木曜日も、ツアーのリハだったんですよ(^_^;)☆
エリさんのアルバムでは2曲ぼく、ウクレレ弾いてます〜♫
こちらもぜひ聴いてみてー!
とってもいいアルバム☆
 
 
♫雨にぬれての、サビに入るところ!ねぇ、きのうはさ、いきなり本番で今までやったことないタイミングでサビに突入するんだものー( ̄∇ ̄)💦
いやぁ追っかけきれなかった💦
うーむ…デイジー、まだまだです…精進します。。。
 
 
 
 
 
 
デイジーステージでは…
かどさんがたくさんベースを弾いてくれました☆
たのしかったよー、ウケ☆ロックスでだいぶ慣れていたので、合わせるのも問題なかったし。。
かどさん、ありがとう!
 
 
 
 
浜に咲く、では、ブルーのドレスで、そして早着替えでレレハッピーディ、と、華やかに盛り上げてくれたあけみさん!
どちらも、今回のために振りをつけてくれてのステージ。
 
 
 
 
スライドショータイムはね、今回はテーマがハワイ(笑)。
この時間が好きなのよねぇ(^-^)♫
ほんでね、
最後の方に、公園に錨のモニュメントが出てきたの記憶にありますでしょうか。。。
これは、えひめ丸の事故の、慰霊碑なんですよ。
ぼくは、偶然ね、この事故で亡くなられた方のご家族にお会いする機会をいただいたことがあるのです。
愛媛の名ウクレレ弾き…かっちん、の紹介で宇和島でライブやったときのこと。
えひめ丸の事故を忘れない、というメッセージのもと、毎年宇和島でハワイアンフェスティバルをやっているみゆきさんご夫妻のお店でのことでね。
 
ハワイのオアフ島、カカアコパークで行われる、ウクレレピクニックinハワイ、これにもやはり、えひめ丸の事故を忘れない、というメッセージが込められているのです。。。
 
このモニュメントは、カカアコパークに建てられています。
 
 
デイジー☆タイム…
1.なつくさ
 
2.ママ・フラママ(bass かどくらたかひろ)
3.スパイス☆マジック
4.ハマナスのBLUE
 
5.スライドショー&ウクレレ…
マウイ・ワルツ〜ハワイアン・ソウル〜アメイジング・グレイス
 
6.虹を描こう
 
7.浜に咲く(with フラ〜つじはたあけみ)
8.レレハッピーディ(オールメンバー!!)
 
 
 
 
…いや、このメンツでのレレハッピーディ…よかったわ〜(T-T)♫
 
 
 
 
 
 
 
 
7年前と全く変わらないこの紙吹雪…(^_^;)ま、いっか。。。
 
 
 
 
 
 
みなさん本当にありがとうございました☆
また前回の愉快で賑やかなウクレレミクスとは違った趣の、たのしいショウになりました☆
 
そして…祝☆エッグマン7周年っ♫
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿