ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

elli "SMILE MOON TOUR"@名古屋鶴舞K.Dハポン♫

2018-06-18 22:01:11 | ☆徒然blog…♪
…だいぶ経ってしまいましたが(^-^;

elli〜SMILE MOON TOUR 2018☆名古屋編…♫

 
 
前日は無理言ってエッグマンの7周年記念月間ライヴ…ナゴミクスナイト・ウクレレミクス#27に出てもらって、帰りもそこそこ遅くなったはずのエリさん、翌日は朝からコンさん号に、しゅうやさんと乗り込み、一路名古屋へ…☆
 
そう!elli "SMILE MOON BAND"の愛知ツアーです!
 
 
関東から行くと、ちょうど真ん中!新東名〜静岡PAでお昼♫
 
 
 
 
 
 
あらら、
おふたりさん、どちらへ?
 
 
 
 
 
昼飯後はデイジー眠ってしまいました💦
コンさんいつもすみません…ありがとう(^-^;
 
さぁ、
初めてのロックコンサートを観た、鶴舞公園〜名古屋市公会堂…おお、そういえば、初めてのホンモノのブルース体験も公会堂だった、二人とも今は故人となってしまったけれど…B.B.kingと、アルバート・キングのジョイントライヴ!…嗚呼…
いかん、話が逸れる(^_^;)、そう名古屋市公会堂のある、鶴舞駅から程なく、JRの高架下にあるライヴハウス〜K.D ハポン。
 
 
 
 
 
 
 
二階建て構造でさ、とっても雰囲気もあり、音も良くて…素敵なライヴハウス☆
 
 
 
 
こんな素敵なハコがあるのねぇ…!
 
 
お隣の台湾ラーメン!ゆきちゃん⁉︎
気になって気になって、コンさんとライブ直前に入ったのですが…めちゃくちゃ美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライヴ、あったかくて、すてきなひとときに。。。
 
名作SMILE MOONからの楽曲を中心に、デイジーコーナーまで設けてくれて(^-^;…♫Voices、そして♫レレハッピーディも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2ステージのオープニングは、
♫君とバロンと、の、ウクレレミニレッスンコーナー!
さてここでハプニング、笑。
 
何故かパーカスのしゅうやさん、ウクレレを弾く羽目に(^-^)💦
 
 
 
 
 
 
ウクレレ弾くのも、ましてや人前でなんてほとんどないのにね、笑。
お客さんにうまい、うまい、と野次られながら☆
いやー、ライヴならでは、の楽しいひと幕でしたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
…ほんとに、エリさんの唄を軸に、とーっても心地よいユルさのある、いいバンドなんですよ、SMILE MOON BAND☆
 
 
光栄至極…♫
 
 
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました☆
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿