ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今日はウクレレ・サファリですぅ~。

2008-10-29 11:46:16 | ☆徒然blog…♪
日々様々なウクレレ的出来事が続いている2008年10月、どぶゆき永遠の30歳、秋、であります(笑)。

ただ今ウクレレサファリに参加するため、ボスコ&ハニーの待つ千葉県柏市に向かっております。

上野から常磐線で行くのですが…いやぁ上野駅なんて滅多に出ることがないからさ、こらぁちょっとした旅気分だぜべべ♪

果たしてどんな映像ができあがることやら!?たのしみたのしみ。

そういえば来月の23日も、水戸のウクレレ・ロケンローラー、ひでまろ氏企画のイベントに参加するんですょ。

常磐線づいている永遠の30歳、秋であります。しみじみとな。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿