ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレふぁみりー!!

2008-10-29 22:00:30 | ☆徒然blog…♪
手前から、ハニー'Sウクレレ・どぶゆき'Sウクレレ・ボスコ'Sウクレレ!1日ボスハニふぁみりーに加えていただきました。

今日はウクレレ・サファリに参加させてもらうためボスコ&ハニー宅を訪問したのであります。結局晩ご飯までいただいてしまって…ご家族の皆様の前で演奏したり、サファリの面白映像をたんまりみせてもらったり、しこたまビールいただいたり。

家の方が温かく迎えて下さって、とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。肝心の映像収録の方は天気と日暮れとノイズに悩まされ…再チャレンジとなりましたが(笑)。

ウクレレサファリなる、壮大なアイデア、そしてそれを実行するパッションが産まれた秘訣(笑)をかいま見ることができた!?気がいたしました!

サンキュー!ボスコ&ハニー!!お父さんお母さんおばぁちゃんそーくん!

またおじゃまします(癖になりそうだ)。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿