ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ゆくぜっ、いざ....大阪、晩秋の陣っ☆

2012-10-26 17:04:53 | ☆徒然blog…♪
いやー、いくらバタバタしぃからってさ、酷いよね、ブログ1週間更新出来ず(爆)。。。


やーね、久々に泡喰いました、この2週程(苦笑)。
って、まだ出来とらんことがいっぱいなんだけど。。。


オーサカ行きの準備も、なんとか間に合いそう!
本日の夜行バスで、かっ飛ばします☆




明日は昼夜2回公演っ!
おー、もう明日か、ははは。



関西の皆様ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆

いつも作戦練ってくれる悪友、たらすなさん!
熱いハートのウクレレ・コーヒーマン、夙川オコナ~池上さん!!
そして、毎度お世話になってます、、関西の兄貴シンガー~淳部屋~北野淳さん!!!!

よろしくお願いいたします☆





日曜は、、、なんでも!?


ウクレレジャンボリー


http://kanikapila.jp/ukulelejamboree/ukulelejamboree.html


なるイベントが!?



堺市~ハーベストの丘、と云うところで開催されるらしい!?




西日本のウクレレ愛好家の皆さんが集結するのか!?この週末は!?
おー、燃えて来たぜ☆

我が隊長の、たらすなさんも、な、なんと!
自身のオーケストラを従えて!?
ステージ参戦だとかーっ☆




なんてこった!
しかと見届けようではありませぬか♪




先月の四国も熱かったけど....なんか、関西方面、盛り上がってます、盛り上がってますっ!!






その前に(笑)。

まぁ前夜祭、そして、前日コーヒーブレイク祭りだぜ☆


http://cafeokona.com/2012_10_27daisy_dobuyuki_live.html


http://kitanojun.syncl.jp/index.php?p=live&id=31511



是非ぜひ遊びにいらして下さいっ♪
もちろん悪友~タラスナ氏、
そしてそして!
夜の部ではなんと!
淳さん自ら率いる「レレ兄弟」が出演してくれるとのことーっ!



エライこっちゃ☆



楽しみにしてますっ!




よろしくおねがいいたします☆






さささ。

トップの写真は....じぇんじぇんカンケーなく(苦笑)。
先日、作業の合間を縫って出かけた、電車の旅、から。。。



チビの言うがまま、神奈川方面へと出かけた1日でした☆

お目当てはね、

「京急線」、それから「湘南モノレール」!!





楽しかったよ~♪
八景島シーパラダイスに向かう「シーサイドライン」という新交通システムにも乗りました☆

シーサイドラインは、新杉田から、金沢八景までの海沿いを結ぶ、なかなか素敵な路線!
こんなん、なかなか乗ることなくてさ。


金沢八景で、電車降りて、京急に向かう前、駅の階段でひと休み、、新型の車両を待っているところ、、ちょうど夕焼けが....綺麗だった。。





金沢八景の車両車庫☆
すぐ近くでいろんな型の電車がみられるのだ。




偶然にもこの日、二回も乗ることが出来た、青い京急!
でも、これね、
♪ド~レミファソラシドぉ~って言わないんだな。




江の電、いまもう、古い車両走ってないのかね、しかも、スゴイ人で、、、コレはいまいちでしたよ、この日は、ですけどね!





個人的にも大好きだったのがやっぱりコレ!

すっごくいいんだよ、このモノレール!






いまから11年前。
まだ広告のお仕事をしていた頃ね。
このモノレールのイラストを描くのに、写真を撮りに行ってさ、乗ったのが初めてだったんだけど、、、その時もエラく感激した記憶があります☆

なつかしー、これ、当時の新聞折り込み広告です(笑)。



今見ると....この当時の絵、線が細い(笑)。
自信なさそうに、揺れてますわ。。。


あ、別に今、自信にあふれとる訳じゃないけどね(苦笑)。






1日電車に乗って、その後帰って、また作業の続き。。。

おー、でも、予定より随分時間かかりましたわ、譜面起こし。


7曲分、新しく起しましたょ☆





おし。




いざ大阪☆晩秋の陣、じゃ☆





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Osaka (KEN-SUN)
2012-10-27 07:21:56
28日、大阪参上どぶちゃんに会えるの楽しみに行きまっせ!
返信する
Unknown (JazzoomCafe)
2012-10-27 19:25:01
いいなーJUNKBOX!
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-10-31 21:58:58
ケンさん☆
びっくりしましたよ~、もう(笑)。
お疲れさまでした、楽しかったですね!

JazzoomCafeさん☆
淳さんとこは、いいよ~♪
返信する

コメントを投稿