ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

袋田の滝~蕎麦レレバスツアー@水戸☆

2011-10-31 01:02:06 | ☆徒然blog…♪
癒されました。。。



素晴らしい企画をしてくださった、水戸~カフェ202~りょんさま!
そしてご参加くださったウク会の皆さん!!
長い道中、バスの運転をしてくださった姉御ご夫妻。。。


本当にありがとうございました☆




ただでさえ想い深い水戸のウク会。
それがさぁ、こーんな、絶景の中で、蕎麦茶屋の一角で、ライブですよ!?
行ってびっくりです。


演奏しているのは、レレソウルぶらざぁ~ゲンズブルー☆





そして食べてびっくり☆





ここの蕎麦、この、甘辛けんちん汁につけて、食べるという、未体験のおそば!
しかしこれが、、、激ウマ~っ♪
こんなん、食べたことありません。
りょんさんご一家は、わざわざこれを食べに、2ヶ月に一度はここを訪れるのだそうですが、、、納得。
疲れもぶっ飛ぶ、ローカル風味。



いいのか、こんな、贅沢☆
またさぁ、キチンと予約して、こんな素晴らしい場所でのライブを企画してしまうりょんさまの才覚!


ずっと滝の音が聴こえる中、ウクレレ、ですよ。。。




これは本当に素敵でした☆


因に最初に演奏したどぶゆきは、オンリー・しっとり曲、ライブ(笑)。

1.なつくさ
2.ひまわり
3.赤とんぼ~OMOE SUNRISE/君を想えば朝日の中に
4.古鼠川唄
5.ハマナスのBLUE



帰りにいただいた、アップルパイがまた、、、ウマいこと☆



終始和やか、歌声バスの旅、でありました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-10-31 11:41:41
楽しかったね
どぶさん、ありがと

バスの中も楽しそ~
みんなウクレレ持って来てたんだね
返信する
Unknown (せいいち)
2011-10-31 18:08:21
蕎麦旨そうですねー♪

いい企画だこりゃ♪
返信する
うんうん☆ (どぶゆき。)
2011-10-31 21:19:12
みかりん、けんぼー☆
ひっさしぶりに会えて楽しかったよ♪
元気そうでよかった!!
みんなバスの中にウクレレ仕込んできたのだ☆


せいいちさん☆
だしょ?だしょ?
これはすげーいい企画でしたよ♪
やられた。。。
さすがりょん様だわ~。
返信する
いいですなぁ~。 (yamaji)
2011-10-31 22:00:32
やっぱし写真はパソコンからみるとよかですね
ゲンさんのバックの景色がサイコーです♪

お蕎麦うまそ。
甘辛けんちん汁にいれて食べてみたしです。

ライブはしっとり曲で
暴れなかったのですね(・。・)

この景色の中での赤とんぼからの
OMOE SUNRISE は築地でも良かったですが
この景色の中で聴くなんて贅沢な限りですね。 
返信する
おー。 (どぶゆき。)
2011-10-31 22:48:28
やまじさん☆
ほんと。
滝がバックなんて、ありえんでしょ?
これはまた、貴重な体験でした。。。
むふ。
暴れんかったよ♪
いい子にしてました☆るん♪
返信する

コメントを投稿