ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

…マン、単独参戦☆ウクレレランチボックス@水戸カフェ202

2009-11-08 11:19:34 | ☆徒然blog…♪
いいなぁ~、楽しそうだなぁ…☆

行きたかったなぁ、ウクレレランチボックス@水戸カフェ202。。。

こいつ、無精して…昨日は「ポマードマン」でなしに、ただの「マン」だったそうです…。

けしからん(笑)。

それにしても楽しそうです。
水戸のみなさん、しょーもない相棒が、お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します~☆

あれ?真ん中で座って居る方…どっかで見かけたような…お馴染みのような(笑)。
サニーDとか持っている???
おっと。写真提供は「マコレレ」さん!現地より生送信でしたね☆

そしてそして本日(11/8)夜は、南阿佐ヶ谷お好み焼きバー「さんはうす」にてライブです☆
お暇な方、ぜひ是非遊びにいらして下さいね~☆
7月のお茶の水「ウッドストックカフェ」での企画主「たろけん」さんのメインユニットも一緒ですよ~。。

・地下鉄丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩0分!
花の舞の上、三階ですー。。。
・チャージ¥1000+オーダー、19時30分スタートです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿