たまごの徒然草

学習塾EGGのスタッフによる自由気ままなBlogです。

夏期講習!~前半の様子~(佐藤)

2024年07月27日 | 佐藤blog

こんにちは、佐藤です。

暑い!けれど足が冷える・・・こんな時はやはりホッカイロのお世話になっています。

 

さて、夏休みが始まって2週間、EGGの夏期講習が始まって1週間が過ぎました。

よく言われているのは「夏は入試の天王山」という言葉。

がんばってほしい、くじけたりしないかな・・・などなど期待と不安でいっぱいでしたが、いざ始まってみるとすごかった!

夕食を食べに帰宅してまた来る中3生、帰らずに黙々と取り組む人も。

「受験生なんだから当たり前だよ」と言いつつも、心の中では感動と喜びでいっぱいです。

まだ折り返し地点にも来ていないけれど、必ず最後まで走り切れる!がんばれ受験生!

 

~おまけ~

生徒に負けず、元気いっぱいに授業する先生たち

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 変わるもの、変わらないもの(... | トップ | 受験生密着24時!(榎本) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。