たまごの徒然草

学習塾EGGのスタッフによる自由気ままなBlogです。

デジタル化(池田)

2024年09月07日 | 池田blog

こんにちは、スマホの機能をおそらく30%ほどしか使えていない、池田です。

 

 

EGGが開校してから10年が過ぎました。

開校当初は、わたしはまだガラケーを使っていました。

そんな私も今ではスマホを使っています。(使いこなせていませんが・・)

このように世の中はどんどんデジタル化が進んでいて、EGGでも始まりました。

「会場模試」の成績表のデジタル化!!

今まで模試の結果は受験後約7~10日ぐらいで紙の成績表を返却していました。

それが今年から事前登録していれば、スマホから成績を見ることや、ダウンロードできるようになりました。

※詳しくは教室の先生に聞いてください。

 

とはいえども、

紙でも成績表をもらいたい!

EGGの先生と成績表を見ながら色々話したい!

という人もかなりいるはず。

 

安心してください。今年は紙でもお渡しします。

待ちきれない人はデジタルで、待つのを楽しみたい人は紙の成績表をお待ちください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« EGGの生徒に歴史あり(榎本) | トップ | 心地よい比?(深澤) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。