とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

明太子系とおにぎりもいい組み合わせだと思うぜぃ

2005年11月30日 22時23分43秒 | まぁ俺の日記
 今日もプレイは見送りです。やばい今週忙しすぎ…。今日提出だった課題は、昨日の日記を書いた後に一応完成しました。間に合ってよかったぜぃ。

 朝から昼まで講義で、昼からは金曜提出のレポートの下準備をしようとするもほとんど捗らず。このままいくと木~金は徹夜だなorz
 夕方から、月曜に大学の都合で今日に変更してもらったバイトに行って、帰ってきて飯を食って今に至ります。


 というわけで、まだ新しくやるロックマンを買えてない状況です。週末は関西に一時的に帰るので、時間があれば何軒か店に寄ってみようと思います(ただ月曜の実験レポートが…orz)。
 ちなみに今考えてるプレイ優先度は、

  2>3>4>5>6

 と順番通りですwとにかく早くロックマン2がやりたいぜぃ。


 レポートの進み具合が遅いので、明日もできる可能性は低くなってきました。もしかしたら金曜もできないかもしれないぽ。しかしながら、なんとか時間を作ってクマりたいです。

最新の画像もっと見る