とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

「シーチキンマヨネーズ」も安定してうまいぜぃ

2005年11月29日 23時52分13秒 | まぁ俺の日記
 思ったより明日のレポートが進まず。やばい、明日の朝クマはきつい。1限からなんでさらに厳しいぽ。
 今日のプレイは見送りっす。行きたかったぜぃ…。


 朝起きると、路面は濡れてましたが、雨は止んでいたのでチャリで大学へ。昼間は晴れてたものの、風が強かったぽ。チャリのカゴに落ち葉が溜まってました。 
 夕方は曇りで降水確率30%でしたが、結局は降雨。多分大丈夫だと思って少し出かけたけど、傘持って行ってなかったorz
 天気予報としては「曇り朝のうち雨」だったので、当たりでも外れでもないと思います。夜の雨を的中させてたらネ申だったんですが…まぁこういう天気は中々当てづらいっすね。
 

 明日はかなり微妙。午後も、講義はないものの、やることがあるので厳しい状況です。できる可能性は30%ぐらいだと思います。木曜は今のところ、朝の講義前かバイト前にやろうと考えてるぜぃ。

最新の画像もっと見る