とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日は石川から福井に移動したぜぃ

2006年09月04日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日は午前中は金沢にもう一度行って妙立寺を観て回り、午後は飯を食った後に福井に移動して永平寺を中心に観て回りました。妙立寺の仕掛けや工夫には本当に驚いたし、感心しました。ここは本当に面白かったっす。永平寺は修行僧の方々も中に結構いて、このお寺が今でもしかりと受け継がれていることと、修行僧の修行の厳しさと真剣さを参拝して実感しました。ここも参拝出来て良かったです。夜は福井の某店でソースかつ丼を食いました。かつが4枚もあって非常にうまかったぜぃ。
 店もかなり回れたし、今日は非常に充実した一日だったぜぃ。


<ロックマン>
 今日もロックマンワールド1を少しやったぜぃ。
 今日はファイヤーマンとアイスマンを撃破。前者はボスはそんなに苦戦しなかったものの、ステージが思ったよりかなり長くて苦労したっす。アイスマンステージも少しきつかったけど、次第に慣れることが出来ました。アイスマン戦自体はロックマン1の時よりもアイススラッシャーの間隔が広いので楽だと思ったけど、何故かかなり当たってしまったorz
 明日も出来ればロックマンワールド1をやろうと思うぜぃ。


<熊3>
 今日もやってないぜぃ。
 2日連続で出来なかったけど、旅行を楽しむのがやっぱ大事だと思うっす。
 明日も微妙だぜぃ。


<阪神>
 今日は試合が無かったぜぃ。
 さて、前節の成績は4戦4勝ということで、とても良いチーム状態でした。先週の負けをしっかり取り戻せたと思うっす。中日との差も徐々に縮んできたっす。
 明日も勝って6連勝に伸ばして欲しいぜぃ。


 明日も福井を少し観て回って、夕方に帰ろうと思ってるぜぃ。

最新の画像もっと見る