とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

かなり悩んだ結果、チャリを買い換えることにしたぜぃ

2006年10月15日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。昨日書いたチャリの件ですが、大きな出費になってしまうもののやはり移動手段として毎日使うということを考えて、チャリを買い換えました。数種類で迷ったけど、丈夫で長持ちであるという点を考慮して買いました。オートライトはええなぁ。今回の出費はしゃあないけど、節約せんとあかん。
 今まで以上に段差に気を付けて乗ろうと思うぜぃ。


<ロックマン>
 今日はロックマン3をいつもの条件でプレイしたぜぃ。
 ドクロボットシャドーマンステージの途中まで進んで、
  シャドーマン→ジェミニマン→スネークマン→タップマン
  →ハードマン→ニードルマン→スパークマン→マグネットマン
  →ドクロボットニードルマン→ドクロボットスパークマン
  →ドクロボットシャドーマン→
   ステージ撃沈:ドクロボットニードル、ドクロボットスパーク
   ボス戦撃沈:ジェミニマン、ドクロウッド×5
           ※今日もドクロウッドは撃破出来ず
という結果。
 8ボスに関してはジェミニマン戦で撃沈した以外はなかなか良かったと思いす。しかし最近のニードルマン戦は辛勝が多いっす。ドクロボットのステージの撃沈は両方とも些細なことが原因なんでこれは反省しようと思います。ドクロクイックが1回で倒せたのは嬉しい。ドクロウッド戦は惜しい戦闘が1回あった以外は完敗でした。あと一歩が非常にきついっす。でも頑張ろうと思うっす。
 その後に少しワイリーステージをやって、イエローデビルMk-2戦に久しぶりに挑みました。倒すのに結構かかってしまいましたが、バウンド攻撃を何回か避けれて良かったっす。まぁでも完勝はまだまだ先っす。
 明日はロックマンワールド4をやろうと思うぜぃ。


<熊3>
 今日は朝に4回やってきたぜぃ。
 最初は2落ち→3落ちだったけど残りの2回は両方とも決勝に行けました。ただ某金田一の多答問題をうっかり間違えてしまったのは悲しかったっす。全体的には満足のいく結果だったので良かったっす。
 明日はやるかどうか微妙だぜぃ。


<阪神>
 今日は試合が無かったぜぃ。
 あとは明日の神宮での試合を残すだけで、今季もあと1試合っすね。今季の感想等は今週か来週に書こうと思うっす。
 明日はしっかり勝って欲しいぜぃ。


 今週のたかじんのそこまで言って委員会も興味深い内容で面白かったぜぃ。三宅氏と宮崎氏はやっぱすごいっす。
 そして明日もある程度頑張ろうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る