とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日と明日は雨だぜぃ

2006年01月13日 19時47分12秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。冬休みに大学の友人が宮城方面に旅行に行ったということで、おみやげにお菓子とピンバッジを貰いました。
 いいねぇ、牛たんピンバッジ(右)。かなり気に入ったので、早速どこかにつけようと思います。ちなみに宮城の感想は「寒い。雪がすごい。」ということらしいです。仙台は雪はほとんど積もってなかったらしいですが、内陸に行くほど積雪量が多く、道路の両端は雪の崖という状況らしいです。温泉旅館は豪華だったということで満喫できたらしく、楽しんできたようなので良かった良かった。
 これを書き終えたら菓子の方も食おうと思うぜぃ。


 朝7時半過ぎに出発して、8時半頃ゲーセンに到着。途中少し寄り道をしたのもあるけど、やっぱり通勤時間ということで道が渋滞してました。もう少し早く行くべきだったぽ。
 今日は良くもあり悪くもある内容でした。相変わらず取りこぼしや単独不正解が多いなぁ。こういう時こそマエムキマエムキっすね。精進あるのみだぜぃ。


 その後は夕方まで大学。実は去年の冬休み前に、ある講義でテストがあったんですが、俺はかなり厳しい出来だろうなぁと思ってました。しかし、今日返ってきた結果は意外に良かったので少しビビりました。嬉しい誤算です。この調子でこの講義の単位を取るぜぃ(正直、他にきつい講義がありますがorz)。


 明日は朝にやる時間があるけど雨が…。行ける状況なら行くぜぃ。

最新の画像もっと見る