とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

肉系のおにぎりは全体的にうまいのが多いぜぃ

2005年12月01日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 そういえばもう12月か。今年もあと1ヶ月っすね。早いなぁ。

 これを書いてるのは深夜2時前ですが、金曜提出のレポートが出来はさておき完成しました。これで今日はゆっくり寝れるぽ。よかったぜぃ。


 さて、何か俺の名前が某氏のblogでやっている「~といえばこの人」アンケートのとある部門で、何が起こったのか、10位ランクインしたらしいです。
 入れてくれた人は誰だろ?

   λ λ λ...  ←俺に投票してくれた方々

おーちょっと待ってくれ。言いたいことがあるぜぃ。投票してくれてどうもだぜぃ。
 
 某所の結果を見てみると、あれだけ有名なランカーの方々が名を連ねる中で、俺みたいな雑魚の名前がランクインされたというのは、少し場違いな気がして申し訳ない気がします。でもやっぱり素直に嬉しいっす。改めてありがとうだぜぃ。
 今後もやべらしくマターリとやっていこうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
 余談だけど俺も投票すればよかった…orz


 今日のクマも見送りでした。3日連続でクマ見送りは、かなり久しぶりのような希ガス。
 明日は早朝ではないにしろ、朝にクマれる可能性が高くなりました。もしトナメで当たったらよろしくだぜぃ。

最新の画像もっと見る