とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

おにぎりの総括:やっぱり全部うまいぜぃ

2005年12月02日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 今日は久しぶりに朝にクマってきました。(これは実は月曜日ですが→)

  #0-0-0-1 2-2-0(0-0-1)
  ※2落ち以下 雑3、学4

 今回も単独不正解が多かったですが、調子は悪くはないので、こんなもんかなと思ってます。
 1落ちが無かったのが良かったと思うぜぃ。でも予選落ちはしょうがないぽ。


 その後は大学に行く前に古本屋で、思い出したかのようにまだ持ってなかった「VOW」を何冊か(VOW全書3とVOW PLUS1とVOW11)と他の本1冊を買いました。VOWは結構前から少しずつ買ってますが、これでもまだ半分ぐらいしかないっす。VOW1~4はかなり古いので、ネタ的に分からない物もありますが、やっぱり面白いぜぃ。これからもちょっとずつ集めていこうと思います。


 ところで明日は前にも書いた通り、都合で2日だけ関西方面に帰ります。その用事が終わったら、ロックマン2を探そうと思います。絶対見つけて買うぜぃ。
 昔売ってた(ような気がする)場所が何箇所かあるので、まずはそこに行こうかな。


 明日は朝は多分無理ですが、時間があればクマろうと思います。

最新の画像もっと見る