とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

昨日は結構歩いたので、少し筋肉痛だぜぃ

2006年03月04日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。昨日の昼から夜まで散策で結構歩いたので、足が筋肉痛です。ただ普通に歩けるしチャリも普通に乗れるので、程度はかなり軽いと思います。
 明日か明後日には治ってると思うぜぃ。


 今日のWBC台湾戦も快勝という結果になりましたね。小林選手が少し打たれた感がありましたが、その後も打線が爆発し、2次リーグ進出も決定ということで良かったです。
 1次リーグの最終戦もこの調子で快勝して欲しいぜぃ。


 今日は昨日よりほんの少し早い時間に行って、閉店前まで熊3を5回やりました(25時頃にノブナガを観ながらこれを書いてます)。
 結果は3落ち→4位→2落ち→2落ち→2落ち。2落ちが多かったけど、1落ちは無かったので決勝にも行けたことも併せて満足っす。ただ次以降に1落ちを連発してしまうと、ケル組昇格どころかペガ組から降格してしまう可能性があるので、踏ん張りどころだと思います。
 次も1落ちを減らして3回戦以上に行ける回数を増やしたいぜぃ。


 今日はロックマン1をやりました。少し苦手だったアイスマンをロックバスターのみでようやく撃破。攻撃は完全なパターンだけど、避けるタイミングがややシビアなので、ミスの多い俺には強敵でした。間違えてくらってしまうと大ダメージなのもきついぽ。アイスマンステージもかなり苦手なんで、倒せた時はかなり嬉しかったです。6はまだ手に入れてないっすorz
 次は3のドクロボット戦を少しやりたいぜぃ。
 

 明日は熊3を朝か夜にやろうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る