とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日は昼に名古屋に行って、名駅周辺をぶらぶらしてきたぜぃ

2006年03月03日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日も晴れたけど寒い1日で、建物から外に出ると空気がひんやりしてました。明日からは気温が高くなるらしいっすね。
 ただこの先1ヶ月は天気が悪い日がやや多くなるということなので、きついぜぃ。


 今日は昼から友達と名古屋に行き、一緒に夕方まで名駅周辺をぶらぶらしてました。
 昼飯は定食屋で食べましたが、味噌汁がうまかったです。食った後はロックマン6を探しました。しかし、残念ながら売ってなかったっす。
 その後は地下街や東急ハンズなどでいろいろ見て、夕飯に某280円のカレーが売ってる店でかつカレーを食いました。あれで420円は結構お得だと思うぜぃ。

 夜8時頃に帰宅。結局殆ど何も買わずじまいで、もう少し計画を立ててから行った方がよかったかもしれないですが、今日の目的は安くて(←ここ重要)うまいもんを食おうということだったので、まぁ一応は達成。岐阜と名古屋は新快速等で17分位の距離なんで、決して遠い場所ではないですけど、何故か今まで行く機会はあまりなかったですね。
 今度は名駅周辺だけじゃなく、もっと他の場所も回ってみようと思うぜぃ。


 その後は家でWBCの中継を観戦。序盤は少しひやりとしましたが、中盤以降は西岡、福留選手のホームランを皮切りに打線が爆発し、結局はコールドゲームで圧勝でしたね。流れとしてはかなり良かったと思います。
 油断することなく、まずは最初のリーグを着実に通過して欲しいぜぃ。


 WBCを観た後は、昨日は殆ど寝てなかったので少し仮眠を取って、23時頃から一番近いゲーセンに行って、閉店前まで熊3を少しやりました(今日も27時頃にこれを書いてます)。
 結果は3落ち→3位→4位。今日もケル組には戻れませんでしたが、全体的にかなり運が良かったと思います。ただ決勝はやはりきつかったです。特に3回目での決勝は、他の人の出題した問題が全く分からず、悲惨な結果になってしまいました。それでも1落ちがなく、決勝にも行けたということは満足っす。
 次も1落ちを最小限に減らしたいぜぃ。


 今日はロックマン4を少しプレイ。今日はドリルマンステージ、ドリルマン戦共にうまい具合に攻略できたと思います。ブライトマンもなかなか強敵ですね。余談ですけど、昔から最初はスカルマンから攻めてます。
 ロックマン6を今日も買えなかったけど、まだまだ他の店を回りたいぜぃ。


 明日はバイトの前後か夜にやろうと思ってるぜぃ。

最新の画像もっと見る