とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日は晴れたけど、西高東低の気圧配置だったぜぃ

2006年03月02日 23時34分35秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日は概ね晴れましたが、気温があまり上がりませんでしたね。手袋なしでチャリに乗ってたら手がかなり冷えました。原付はもちろんですけど、まだしばらくは自転車に乗る時も手袋が必要っすね。
 明日も気温が低いらしいので、風邪を引かないように気をつけたいぜぃ。


 飯を食って、バイトに行って、その後の夜に熊3をやってきました。
 結果は、半分以上1落ちでした。おまけにケル組に上がるどころかぺガ組から降格orz先週にケル組が解禁された時にしばらくはペガより下に落ちることはないだろうと思ってたんだけどなぁ…。ただあんだけ1落ち単独落ちをやってしまったらきついっすね。本当に弱くて申し訳ないっす。戻った後もしばらく1落ちが続きましたけが、最後は運良く決勝に行けたので良かったです。
 次は1落ちをもっと減らしたいぜぃ。


 今日もロックマン2を少しやりました。
 まずまずの調子で、昨日よりは幾分ましでした。エアーマン、ウッドマン、クイックマンはやっぱり強敵っすね。ただおそらくはドクロボットの方が相対的に強いとは思います。あれはどうしようもない希ガス。
 手強いドクロボット戦にも少しずつ慣れていきたいと思うぜぃ。
 

 明日も時間が空けば昼か夜に熊3をやろうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る