とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日は夜までまとまった雨だったぜぃ

2006年03月01日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日から3月っす。昨日の夕方から小雨が降ってましたが、今日は日曜と同じくまとまった雨になりましたね。バイトもなかったので昼間はごろごろしてました。21時頃にようやく止んだっす。
 明日からしばらくは晴れ間が広がるらしいので、良かったぜぃ。


 熊3は月曜とほぼ同じ時間から行って、4回やってきました(今日も帰って来て深夜にこれを書いてます)。
 結果は3落ちで降格→3落ち→3落ち→2落ち。今回の補正でケル組に残留するのがやや厳しくなってますね。決勝に行けず、ケル組には戻れなかったけど、1落ちはなかったので良かったです。
 1落ちをなるべくしないようにして、次は決勝に行きたいぜぃ。


 今日はロックマン2をやりました。
 ミス等が多くて、普段は楽に通過している地点でダメージを負ったりと、かなりきつかったです。何故かメタルマンとバブルマンで苦戦をしてしまったのは結構つらかったぜぃ。
 でもクイックマンステージで最後のスナイパーアーマー地帯をロックバスターで、無傷でやり過ごせたのは嬉しかったぜぃ。


 明日はバイトの前後か夜にやろうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る