TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

いい天気。そして二日酔い

2008-07-27 16:37:02 | σ(゜∀゜ オレ的日記
はい。
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日は、久々に街に繰り出し
いい気分で早めの時間から
飲み始め。

で、時間を見計らって
HHH@acid roomにいきました。
というのも昨日はGTSのDJ Geeが
ゲストだと言う事で
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
してたのです♪

案の定。
流石でした♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Floorも盛り上がってましたね☆彡
(;´Д`)excellent!!!

やっぱり、伊達にトシはとってないっす!!!!
しっかりした音楽的ベーシックを感じることが
出来ました☆彡

その後はレジデントのHIDE。
最近のHIDEは実力というか
スタイルがしっかりしてきたね。
うんうん!(^-^)
聴いてて安心感があります♪

ちゃんとオーディエンスと呼吸合わせていくし
ここに来て本格化してきたという感じです。
これからの活躍がマジで楽しみです。

で、最後朝方。
MASAHIROのPlayを聴きながら
Fade outしてきました。
MASAHIROも安定感あるね~~~。
(・∀・)イイネ!!
コレから益々頑張ってほしいです♪

やっぱり、10年以上やってる
DJはベーシックなものが違うね。
Playでそれが表現されているモンね☆彡
うん!(^^)
さすが!!!
という感じです。


で、私。
朝6時くらいに帰宅し。
麦茶を飲んでしらないうちに
ソファで気絶。
その後ベッドに移動し、
3時過ぎまで寝てました。。。。
おきたらまだ酔ってます。
・・・(;´Д`)ウウッ…

まただよ。。。

でも、これが日曜日か。。。
( ´ー`)フゥー...


さ、今週木曜日は恒例のALIVE!です♪
↓↓↓↓↓↓



みんなで心を温めましょう☆
音と空気とが織り成す
素晴らしい空間です。
疲れがたまっている人や
ストレスがある人はALIVE!が効果的です♪
心に栄養を与えてあげましょう。


その二日後の8月2日には
ジャズトロニカ!!があります。
俺も一応DJで入っていますけど。
多分遅い時間なのかな???
ま、でも朝方でフラフラの気持ちいいPlayしますよ☆彡
コチラも乞うご期待。
てか、ジャズトロは毎回泥酔なんだよな~~~。。。
気をつけなきゃ☆彡

にほんブログ村 音楽ブログ DJへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いたら。。。 (luna☆)
2008-07-27 18:55:56
昨夜はお疲れ様でしたー。

気付いたら居なかった(泣)

ま、わたしは相変わらずでした、ケド!!止まらん止まらん、で(笑)
返信する
>luna (Tao)
2008-07-27 21:55:53
(;゜д゜)ァ....
(´Д⊂ モウダメポという直前で
帰りました。
(ToT)ゞ スンマセン
なにせチャリンコだったので。。。
発散するのは大事です!!!
返信する
自分も (ヒデニーロン)
2008-07-28 04:28:35
ごっつい二日酔いで日曜は仕事してましたよ!!

兄貴に提案!!

外部ブログ辞めません?

結構、面倒ですよん(笑)!!
返信する
>ヒデニーロ (Tao)
2008-07-28 12:00:02
(´∀`*)ウフフ
飲みすぎ注意です!!!
日曜も店あけてるんだ。
エライ!!!!!!
ま、日記はこのままでいきます。
見るだけでOKなんで☆彡
返信する

コメントを投稿