TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

土曜日。でも、気分は日曜日。

2011-07-09 16:03:06 | σ(゜∀゜ オレ的日記
(゜Д゜)ノ ァィ


昨日のdimitri from paris!!!

いや~~~~、めっちゃ良かったね☆彡


あれで、勉強にならなかったDJは

もうDJやめた方がいいわ。


っていうくらい、NICEでした♪

(´∀`*)ウフフ

ま、ルックスもイケてるわけだ!!!




ちょっとジェラシー。。。



で、昨日は酔いたかったので

家で金麦ちゃんと軽くKISSを交わし

久々のボトムでロシア訛りのあの娘と2回ペッティング。


じれる心を抑えつつACIDROOMへ。


そこでスコットランド生まれの純朴な彼女と

冷たい氷PLAY♡

長い時間楽しんだよ。ほぼ4時間。


σ(`ε´)オレの興奮も絶頂をむかえ

彼女と溶け合うような夜を過ごしたわけだ。

もちろんBGMはdimitri from parisが流してくれた。


最高の夜だったな♪



さ、今夜は何しようか。



読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿