TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

昨日の海☆彡

2008-07-28 21:52:19 | σ(゜∀゜ オレ的日記
昨日は二日酔いの体に鞭打って
海に行ってました♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

やっぱ、夏は海っすな~~~~☆彡
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨日はカメラ持って行ったんだけど
空の移り変わりを撮ってみました♪









今週木曜日はALIVE!ですよ♪
(´∀`*)ウフフ
今回も楽しみです☆彡
(・∀・)ニヤニヤ
↓↓↓↓↓↓


なんか、聞きたい曲あるかな???
その日はなんでもOK!!!
かけちゃうよ☆彡
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
普段かけないような曲もね☆OK☆

結構な量のネタは持っていきますけど
あらかじめ言ってくれたら
用意していきますね☆彡
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

木曜日は8時から。
アシッドルームですよ☆彡

その二日後はジャズトロニカ!
( ´△`)アァ-
また二日酔い。。。確定。
でも、頑張ります♪

間の金曜日。
ゆっくり休めるのかな~~~???って
思っていたのですが
UMESH!だそうです。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
休めねー。。。

ドーピングして頑張らなきゃあかんなこりゃ。
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくみ)
2008-07-28 23:20:56
空、スゴイきれいだったよね。
なんか久々にじっくり空見たなぁ
返信する
>いくみ (Tao)
2008-07-28 23:27:52
本当にそうなんだよね♪
自然と触れ合うと
なぜか心が癒されます☆彡
(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿