TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

DVD

2008-07-24 17:12:05 | σ(゜∀゜ オレ的日記
( ・ω・)∩ハイ
天気よくないね。札幌。
雨が降ったりやんだり、ラジバンダリ!!!!
(;・∀・)


で、昨日一昨日とDVD見てるんです。
久々に映画でも見たいな~っと。。。
で、借りてきて一発目に
やっつけたのがこれ。
 「CARANDIRU」
↓↓↓↓↓↓


ま~、南米の刑務所の映画です。
もともとは実在してた刑務所の
話みたいですよ。
結構マイナーな雰囲気でも
σ(゜∀゜ オレはかなり楽しめました。
おすすめです♪


で、次に見たのが
あの、ミュンヘンオリンピックのときの
テロを題材にしたドキュメントタッチの映画。
監督は巨匠スピルバーグ!!!
素晴らしいです♪
↓↓↓↓↓↓


なかなかの秀作です♪


で、その次に見たのが
もう((;゜Д゜)ガクガクブルブルですよ!!!
実話を基にしたサスペンス。
ゾディアックです。
↓↓↓↓↓↓


これはかなり引き込まれました!!!
超おすすめです。

で、俺が大好きなASIAN MOVIE。
香港の名優トニーレオンと金城武が主演の
傷だらけの男たち。
↓↓↓↓↓↓


アジアン好きにはたまらない作品なんですが
どうなんでしょうね???
σ(゜∀゜ オレ的にはサイコーです!!!

多分プロデュースはアンディラウ。
結構いい作品作ってますよ~~~!!!
ま、時間があればTRYしてみて☆彡
きっとはまります♡

(´∀`*)ウフフ


そんなこんなで
たまに映画を観始めると
狂ったように観てしまう。。。

それにしても、いい気分転換になりました☆彡

お時間のある方は
扇風機にあたりながら
DVD鑑賞もいいですよ☆
ヾ(≧▽≦)ノ 

明日は金曜日。
週末です。
素晴らしい週末を♪



にほんブログ村 音楽ブログ DJへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luna☆)
2008-07-24 18:05:04
トニーレオン&金城武のは、結構観てます♥
アジアン映画のあのアンニュイな感じなストーリ-の
進み方がまったりとしてていいんですねーー☆

返信する
Unknown (luna☆)
2008-07-24 18:07:35
トニーレオン&金城武のは結構観てます♥
あのアジアン映画特有のまったりアンニュイな感じが
良いですねー
返信する
Unknown (あらら?)
2008-07-24 18:11:36
エラーしたと思ってもう一度打ったら
二重になっちゃった(涙)
返信する
>luna (Tao)
2008-07-24 22:12:08
いやいや、本当にはまってしまうよ☆彡
もともとはそんなに好きじゃなかったんだけど
いつの間にか虜♡
(-ω-;)ウーン
いつからだろ?
多分、男たちの挽歌くらいからかな?
香港ノワールとかいう
ジャンルができたころかな?
返信する
タイのクラブですか? (おしょー)
2008-07-24 22:17:50
漏れは映画より最後の写真がいいですw
返信する
>オショー (Tao)
2008-07-25 14:56:14
(´∀`*)ウフフ
エロイわ。
オショー。。。
(;・∀・)
返信する

コメントを投稿