goo



ここ数日

はいっ





きっちり風邪でした





風邪かどうかも





分からんようになーたぁーんかぁぁ(悲しい色やね)





いつも仕事柄、喉関係(特に扁桃腺)から来るんで全く気付きませんでした





喉はず-っとバリバリやったんで





アタマはずっと痛かったんですが





日曜爆睡してもうたのと、この頭痛。さらに腹来やがりまして





改めまして





$INjIです





さてここ数日のお話を





まず10日に行われた『SUPER DRY B - JAM』





最高のLiveをみてきましたよ~





注目の Safarii





先月見たブエノスでのLiveを遥かに上回るパフォーマンスに感動でした





日々進化を遂げているという事です





宇宙で1番かわいい(誰が何と言おうと)上戸彩ちゃん主演のTVドラマ






セレブと貧乏太郎の挿入歌でお馴染みの





Safarii 2nd Single 『Hero』11.26 On Sale!!!!!





とにかくLiveを見て欲しいArtistです





おっとこ前2人と美女1人からなるボーカル・ユニット





間違いないですSafarii





そしてSafariiの次、トリは加藤ミリヤちゃん





ステージ袖に居た僕のすぐ横を通って Stand By されてましたが





さすがに本番数分前のArtistさんに声は掛けれませんので2階(Zepp Tokyoね)に戻って見ました





『Tokyo Star』なステージは貫禄さえ感じました





彼女の楽曲制作のセンスが光る最新Album『BEST DESTINY』





完全にMust Buyです





もちろんクルマにはMustです





男から見ても彼女のFashionセンスは参考になったりします(色の合わせ方とか!!)
加藤ミリヤ






そんなゴキゲンな気持ちで帰りの都内を遠回りDriveして帰りました





Liveっていいね






$INjI











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ。。 もう1発 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。