goo



ねぎ



どないです〜皆様

ねぎ嫌いな方は閲覧をおやめください

仕事を納めて夕方から🦀食べたのに


お腹が空いたので久しぶりに神座

ねぎトッピングです

美味しいね





このねぎは関東には売ってません


わけぎ

でもなければ
小ねぎでもありません

九条ねぎでもなく


青ねぎっていうやつですかねー


関東のお蕎麦、東京とんこつや家系ラーメンには関東の白ネギが相性抜群ですが

神座はじめ関西系のラーメンやうどんなどには白ネギは合わないのです



しかしここで朗報です



ついに見つけました



小田急OXで刻んだ青ねぎを‼️



関西の人@東京在住の皆様方

そしてねぎ焼きやどて焼きファンの関東の皆様方



ぜひお買い求めください



店舗によって違うかもですが僕の近所のOXではすぐにこれが売り切れます


僕は見つけたらあるだけかって

ねぎ大盛り


を自宅で楽しんでおります



お正月のお雑煮、しゃぶしゃぶにラーメン鍋、うどんすき、肉うどん、肉じゃが、冷や奴などなど

お待たせしました的な感じ



今日は音楽ではなく

お待たせしましたの

青ねぎをシェアしておきます



今日も楽しかったです



ご拝読ありがとうございました😊



SINJI


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマス 2016 »
 
コメント
 
 
 
ネギ… (ぼびやん)
2016-12-28 11:15:36
お久しぶりです♪
友達にネギ嫌いがおりまして、その理由が…
キューピーちゃんの足の裏の味がする…
訳わからんでしょ(笑)幼少の頃ナメすぎたんですかね…(^w^)
さて大晦日ですが…紅白より~♪ガキ使っより~♪ガンダムが、好っき~♪はい!!
アニマックスで、ガンダム・オリジン1~3ありま~す♪やっと見れるので楽しみです♪
 
 
 
ジーク・ジオン!! (SINJI)
2016-12-29 03:37:19
さすがのSINJIもキューピーちゃんの足の裏はナメたことはございません

ご友人様は強者ですな
ニュータイプか.......
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。