goo



あ。。


怖いですねぇー





めっさ寝てまいました





気ぃ付いたら寝てたって怖くないですか?





オトナの世界では通用しません





学生さんも一緒ですよね。。





生放送の番組持ってる方はあると思います





全く関係ない日に突然目覚めて





『やってもうたぁぁ。。





と思ったら今日ちゃうやん





とか





寝過ごして番組飛ばす夢見たりとか





慣れましたが恐怖です





今日は名古屋の仕事がイレギュラーなスケジュールだったので





帰って来てちょっと横になったら先ほどでした





メールで送らなければならなかったデータや資料関係





その他昨日のうちにやっとかないといけなかった事数件。。





さらに友人のB.D.宴にも参加出来ず





ダメダメです





挽回出来る所から修復して行きます





ちゅうか寝たから元気ビンビンなんです





どないしよ。。





こんな時間に





明日は『SUPER DRY B-JAM @Zepp Tokyo』に夜行ってきます





加藤ミリヤさんSPECIAL GUESTで登場





おーらいっ





そして以前ブエノスで初めて見た『Safarii』も登場(かなりオススメ





FoZZtoneも出るしとても楽しみなライヴイベントです





ではまた





腹減ったなぁ。。





$INjI






コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ゲンロク撮影 ここ数日 »
 
コメント
 
 
 
ぐんそ (Unknown)
2008-11-10 13:11:25
かなりお疲れのご様子。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。