goo



もう1発


まぁ今日も天気が悪かったですねぇ





とりあえず行列、炸裂の原宿H&M前からの





ラフォーレのクリスマスツリー





天気悪い言うても可愛いギャル、軽ーく4~5人は見ましたねぇ





そうです告知です











$INjIがナレーションを担当させて頂いた BS 朝日





『サーフィンと音楽の祭典~波フェス’08宮崎 未来ある子供たちへの贈り物~』





が11/15(土)13:00~13:55 OAになります





僕はバリバリの丘サーファーでしたが





プロはやっぱり違います





プロサーファー田嶋鉄兵選手には男惚れしました





奥様はMieさん





2人で買い物とかしてる姿、想像してみて下さい。。。。。





















格好良すぎですやん















話がそれましたが音楽との融合という事で





大黒摩季さんやMicroさんも出演されてます





こんな僕でも





家族を作ってみんなでキレイな海に行きたくなるような番組です





是非ご覧になって下さいね





で、15:00~はTokyo Fmに帰って来て下さい





今週のTOYOTA SOUND IN MY LIFE





SPEED





4人全員でスペイン坂スタジオ生登場です





詳しくはまた近づいたらUpします





明日は昼から医者に行って





アタマ立てて





軽くアイラインひいて




ROCK & ROLL TimeMachine Vol.2@LIQUIDROOM





出演者は神なる





PRESENCE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





PERSONZやGently Weepsも参戦





爪塗って寝ます





ヤバいよ





明日のLIQUID
LIQUIDROOM






おやすみなさい





$INjI






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ここ数日 いくぜっ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。