goo



機動戦士



私もあなたもみんなオッケー



寒いね❄️


風邪ひいてませんか〜〜



でもやっぱり冬が好きな




Ride on !!


SINJIです




行ってきました


ただそれだけ



ただ幸せ



それだけ

























ありがとう 愛してます




DEEjAY SINJI






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« finding my way 一喜一憂しない »
 
コメント
 
 
 
万博エキスポ (ぼびやん)
2017-01-13 15:27:51
毎度です♪
悲しいですが実物大ガンダム撤去されるんですね…一度見たかったです…撤去前にジオングの頭アドバルーンにでもして、上に揚げたらイイのに♪(私案)
こちらの万博のエキスポでバーチャルでザクとの戦いが体験出来るて、おは朝でやってました。また帰国のさいには是非♪
あと長田の鉄人の色塗り替えられたの知ってましたか?
 
 
 
Re:万博エキスポ (dj-sinji)
2017-01-16 09:03:17
お疲れ様です🎵

ジオングの案、いいですね‼️
等身大のRX-78自体奇跡なんですが、奇跡に奇跡を重ねて欲しいと思うのは私だけではないハズです。

当たり前の様にあった78さんに終了まで複数回感謝しに参ってきます‼️

寒すぎますがお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね😎😎
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。