goo



幕張到着



ベイエフエムさん


素敵なお部屋をありがとうございます😊



ちょっと横になりますが


ワクワクして眠れやしないでしょう


明日午前5時からの


bayfm78 POWER BAY MORNING


よろしくお付き合いお願いします




DEEjAY SINJI



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« TLC 11/1 »
 
コメント
 
 
 
「桃子の星占い」 (gogoDJ)
2016-11-01 12:10:28
初めまして。
お名前から検索してこちらに辿り来ました。
今朝のbayfm78 POWER BAY MORNING拝聴しました!
とても楽しかったです。同世代♂かと思います。

菊池桃子さんのファンではありませんでしたが
あなたと星の上「桃子の星占い」はよく聞いてました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=U_oNo2ynlOw

Dead Or Aliveよく聞いてました!
ここ半年位、iphoneに入れてよく聞いていた所
訃報があり残念に思っていました。

またbayfmでのDJお待ちしております!!
 
 
 
gogoDJさん (SINJI)
2016-11-01 15:10:54
初めまして!!
早速のコメントありがとうございます

あなたと星の上 だったんですね!!
スッキリです、ありがとうございます

ピート・バーンズがこの世を去ったのは私にとっても相当のダメージでした。
Dead Or Aliveに出会わなければ確実にDJにはなれていませんから。。

私も常に聴いてます!!
You Spin Me Roundばかり表に出がちですが
Something In My House、Brand New Loverなどなど捨て曲ないんですよね〜〜

追悼特番がないのはなんで???????

と思うのは私だけでしょうか

また必ずお会いしましょう

ありがとうございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。