おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

どういうこと?

2005年11月27日 20時31分48秒 | 今日の出来事
ちょっとびっくりしたんですけど、昨日のアクセス数がドカンといつもの4倍くらいになってたんです。トップのピックアップに載ったのかなあとも思ったけど、そうでもなさそうだし。
で、1000位以内に入ったら表示される順位も、ちゃんと出ていました。

なにも心当たりがないぞお!知ってる方、いらっしゃいましたら教えて~。

gooのシステム不良だったりして…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-27 20:46:37
それはおめでとうございました。

突然4倍は驚いちゃいますね~。

でもね、六義園の美しさに引かれて多くの人が訪問されたのではないかしら。
返信する
それはね... (mikapoko)
2005-11-27 21:11:16


私が1人でいつものアクセス数の4倍アクセスした...

ってことはないんで、

りゅうじぃブームが到来したんではないだろうか?

顔も出しちゃったしね。



人気者だぁ~ってことにしとこっ。おめでとー!!
返信する
kaibonさんへ (りゅうじぃ)
2005-11-27 23:40:01
ありがとうございます!

まあ、明日になったら、いつもに戻ることでしょう

まあ、そうやって考えると、六義園ライトアップはそれだけ注目されてるってことなんですかね?
返信する
mikapokoさんへ (りゅうじぃ)
2005-11-27 23:43:32
そっか、mikapokoさんが!

って、ipの数だから、mikapokoさんが何百回見てくれても、こうはならないのだ…。不思議だ。



え?りゅうじぃブーム?



よせやい!顔がにやつくじゃねーか。



すいません…調子こきました。
返信する
Unknown (zaki)
2005-11-28 01:36:08
杖をふったんです、俺が。しゃらんらーんって。

実際、六義園のライトアップはかなり有名らしいです。ブログを読んだ後に、週末近場でライトアップされてる所がないか探したんですが、六義園はかなりヒットしました。

りゅうじぃのphはそのなかでも(個人・旅行会社含む)かなり綺麗でしたよ。訪れた人はphを見て自分も行きたくなったに違いない。
返信する
おはよ~ん (ひかり)
2005-11-28 09:01:17
おお~~ すごいことになっているの??

ほっほぉ~~~☆

りゅうじぃが顔を見せてくれたからじゃない?(爆)



(爆)・・・っておかしいか??



いいじゃぁ~~ん☆

たくさんの人に見てもらえて、

羨ましいよ~!



本当に、素敵だったしね!

ライトアップ
返信する
コメントは・・ (sora)
2005-11-28 10:44:49
いつもの顔ぶれなんですか?

やはり ライトアップ検索された方々が多かったのでは...

それで りゅうじぃさんのブログに見とれた。

皆さん恥かしがらずに足跡残してくれれば良かったのにねぇ。

しかし ランキングも1000番で170ip台だものねぇ。

随分ブログ人口も見てる人もアップしましたよね。

私が 始めた頃は120ip台が1000番平均だったのに...。
返信する
zakiくんへ (りゅうじぃ)
2005-11-29 00:31:03
しゃらんらーんって魔女っこメグだっけ?



それはさておき。そうですか。六義園はかなりヒットするんだ。地味なところだから、そんなに注目されてるとは知らなんだ。

あ、まん前にフレーベル館があったよ。
返信する
ひかりさん、こんばんわーん。 (りゅうじぃ)
2005-11-29 00:36:01
沢山の人が見たんだって思ったら、途端に緊張したよ。

でもうれしいね。

今まで見たことないアクセス数だから、理解するのに何秒もかかっちゃった。
返信する
soraさん、どーも! (りゅうじぃ)
2005-11-29 00:42:08
こういうとき、アドバンスだと解析が出来るんだね。

ちなみに500番台でした。瞬間最大風速って感じだったけど

早くアドバンスにしなくちゃ。そしたらフレームもいじれるし。



僕は今まで、集客とか考えたことなかったから、自分からあまり訪問したりしなかったけど、輪を広げるのも楽しいかもね。

返信する