おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

今年1年、ありがとうございました。

2005年12月31日 09時56分32秒 | 今日の出来事
あっという間に今年も終わりです。みなさんはどんな1年でしたか?

僕はブログを始めたおかげで、だらだらと変化の無い1年から抜け出せた気が
します。忙しくなればブログに手も付けられない状態になってしまうけど、そ
の分、「早くラクになってブログ始めるぞー」って目標ができました。
みなさんからのコメントも楽しみだしね。

来年も不定期更新になりそうな予感がしますが、よろしかったらお付き合いく
ださいね。


それでは、よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうじぃさんへ (sora)
2005-12-31 17:52:34
本当に 愉しい時間いっぱい有難うございました。

毎回アップする度に りゅうじぃさんはこまめにコメント残してくれてて

どんなにブログ続けるパワーになったことか...
返信する
げっ最後に... (sora)
2005-12-31 17:56:17
今年最後のドジです。

途中でアップされちゃいました肝心な挨拶抜けてるのに...

本当に色々有難うございました。

来年も 宜しくね



のんびりお休みできると良いね。

良い年をお迎え下さいね
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-12-31 21:03:44
お忙しい合間を縫ってのアップとても楽しかったですよ。来年も楽しみにしています。

どうぞよいお年を!!
返信する
今、夜の1人散歩から帰還。 (mikapoko)
2006-01-01 01:46:55


もう明けちゃってんで、

あけましておめでとー!

昨年はりゅうじぃ君に

いっぱい笑わせてもらいまして

ありがとでした。

今年もよろしくぅー!宴会部長!!

とは言え、暴走はほどほどに(笑)

ブログも楽しみにしてます。



そして今年も、給食のおばちゃんは

正しい(昼)食生活のために美味しいものを

お届けできるように頑張ります。

そのために明日から修行の一人旅に出ます。

捜さないで下さい。

(新年最初の作り話 終。)











返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-01-02 17:16:10
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



りゅうじいさんのブログ楽しみにしていますよ~~~。
返信する
ちわっす☆ (ひかり)
2006-01-03 15:25:09
あけましておめでと~☆

今年もパワー全開でよろしく
返信する
soraさんへ (りゅうじぃ)
2006-01-03 15:37:28
あけましておめでとうございます!

のんびりしてもいられなくて、気が付いたら3日ですよ。

家でも会社でも、自分の時間はパソコンの前だけ。とほほ。

今年もがんばりまっせ~

よろしくです!
返信する
kaibonさんへ (りゅうじぃ)
2006-01-03 15:40:20
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



不定期更新でしょうけど、よろしくお付き合いください。



kaibonさんの素敵な写真も、楽しみにしてますよ~。
返信する
mikapokoさんへ (りゅうじぃ)
2006-01-03 15:44:14
あけおめ、ことよろ!



な、なんすか。夜の一人散歩って。

あぶないっすよ。女性なんだから!



今年も宴会部長、がんばりまっす!



給食のおばちゃんは、そんな気ぃ使わなんでくだせえ。

カップラーメン食べないようにしますから
返信する
ひかりさんへ (りゅうじぃ)
2006-01-03 15:46:30
今年もよろしくさんです!



もちのろん、パワー全開頑張りますよー!



あ、なんとかオカマ卒業しなくちゃ。
返信する