地域の情報

旅行や散歩での出来事

カメラの使い方販売店に聞きました。成績良くなると。

2014-04-22 23:36:22 | 自然フォッター写真販売

カメラの扱いが分からないのでカメラの購入店に聞きました。
余り詳しくないようでメーカーに聞いてくださいになってしまいました。
でもマクロの設定の方法を知りました。顔認識プログラムを解除し無いと、
マクロの設定が出来ないようです。同じ所で手動設定が出来ると、
取扱説明書は有るのですが、今分かりましたMF設定です。今回悪くても、
来月はマクロ設定で良くなり、再来月は応募枚数全陳列を目指します。



マクロを使ってイロハモミジの花が撮れました。



何回かシャッター半押しして、枝垂桜も撮れました。

ANAのインターネットショップで家電のデンロギとコロボというメーカーの
商品を扱っています。コロボの商品にはノンフライヤーと同じ商品があります。
同じメーカーの商品をアマゾンでも扱っています。値段の比較が出来る
サイトにしました。


自然フォッター写真販売
NGパレット4月
イロハモミジ
ANAのショップ扱いのキッチン家電紹介
DHC犬のサプリのページ
ベルーナ紹介は浴衣のページ
ビーチサンダルはブランドで選びましょう
今が買いどきランドセル紹介ページ

応募枚数30枚。目指せ50枚。厳選して応募!

2014-04-22 09:06:21 | 里山フォッター写真販売

半数がNGでは応募枚数増えません。今月は心して選びました。



カタクリの観察会の応援に3回行きましたので、カタクリの写真が、
3枚有ります。3回で3枚は少ないですがこれぞと言う写真が撮れていません。
カタクリの観察会のとき撮った野草の写真を少し加えて有ります。



この写真はハコベです。これと良く似た花にオランダミミナグサが有ります。
花弁の数は同じ5枚ですが、ハコベの花の花弁のように花弁が割れていません。
ハコベの花弁は割れているので、花弁が10枚に見えます。

今月は商品の紹介ページを沢山手を入れました。DHC、ベルーナ、ANAです。
一つの会社で5アイテムから紹介していたので15ページくらいになります。
ほとんどのアイテムをアマゾンの商品と一緒にしました。

里山フォッター写真販売
NGパレット4月
オランダミミナグサ
カタクリ観察会
DHC商品紹介ページ
ベルーナ商品紹介ページ
ANA商品紹介ページ
今が買いどきランドセル紹介ページ