パパゴン日記帳

息子達の成長記などなど

大雪警報のちカマクラ

2012-02-19 19:06:04 | Weblog
金曜の夜中に降ったどか雪。

朝起きると約50cm程。

去年から考えるとよく降った方。

土曜の午前中は雪かき対応だったけどいつもよりは身体への負担が少なくいい感じで雪かきを行ったパパゴン。

ママゴンはちょっと腰を痛めたみたいでさっきまでちょいとしんどそうでしたが復活。

んで今日の午前中いっぱいでなんとかカマクラを作成できました。

パパゴンも生まれて初めてのカマクラ作り。

大分楽しんで作れました。

遊び心で横に階段と滑り台も付けてみました。

明日からの子供らの遊び場にもってこいかな(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る