パパゴン日記帳

息子達の成長記などなど

パパゴンのぼやき

2011-09-21 19:11:15 | Weblog
関西圏に住んでいるパパゴン。

今日は超早朝から出発し始発にて出社する予定が...

台風の影響により電車が動きませんでした。

超早朝の5:30。

誰に連絡取りようもなく渋々帰宅。

会社にとりあえず電話し電車が動いてない事を連絡し休むことに。

そのあとの上司の電話。

”電車動いてるよ。”

確認してみると6時過ぎに徐行運転ではあるが動いたみたい。

駅員からは昼過ぎまでは止まると聞いていたパパゴン。

あり得なかったっす。

まぁ優輔くんも幼稚園が休みだったので一緒にまったりのんびりしてました。

斗優真くんは相変わらずのマイペース。



今回のこの判断は正しかったのか間違いだったのか。

遠距離通勤のパパゴンにとって、連絡を取るのも苦労した今回の体験。

次回は会社内で宿泊させてもらうよう交渉でもしてみますか。
(まぁあり得ませんが。)

いい教訓となった今日の休みでした。







最新の画像もっと見る