サラリーマンのしがない日記

日々のニュースや思い付きをダラダラと書きます。

手越ちゃんフライデーでみられちゃいましたね

2013年06月17日 | 日記
手越祐也さんお熱愛が写真に!

フライデーでキスしてました。

男前なんで美人な彼女と?と思ったんですが記事を見るとそうでもないみたい!

まー恋愛に年なんて関係ないや。

そうそう、先日電気料金のお知らせが来ました。

今年は、寒かったのと、自分が暖かいとこから、寒い場所に帰ってきた反動でか?
はたまた、電気料金自体が値上がったからか?

4月、5月の電気代が1万円を超えていたのですが、やっと落ち着きました。

何せ、今年は、本当に寒くて四月でも雪が降っていたので、暖房費がかさんだのです。

しかし、もうすぐ来る夏場のエアコンでさらに電気代がかさみそうな予感が!

とりあえず、待機電力を減らすべく昼間のエアコンは、ブレーカーごと切断です。

電気代を頑張って削減するのだ!

使わない電化製品は、コンセントを抜いてみたり

昼間は、携帯電話の充電をしない。

冷蔵庫を開けたり閉めたりしない・・・これは、あんまりしないな。

テレビの主電源を切る?テレビ本体の電源ボタンを押したらついてしまったので、これは、コンセントごと抜かないとダメなのかな?

コンポのコンセントも抜いてみた。

節電するぞ~!

でも旦那のお気に入りのウォーターサーバーがすこし電気かかったりしてるんですが、お酒が美味しいらしく、いつも頑張ってもらってるんでよしとしよう!!