お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

しっかりわかるね

2022-11-27 11:54:53 | 日記

 

今日、なっちゃんパパとママがみーちゃんに会いに来てくれました

 

来ると、いつものなつママのお仕事

みーちゃんのオムツ替え

換えてもらって、気持ちが良くなったみーちゃん

早速抱っこ

その態度・・ビミョウ。。。。柴もどきがでとる

 

 

でも、歩きます!

歩くとなつパパの所へテケテケ行って抱っこ

なつパパ満面の笑みに

 

 

 

嬉しいね~

 

その後もなつママにもてあそばれたみーちゃん

曲がってないで、真っ直ぐ寝なさい

と、修正されて、枕も添えてくれました

 

 

みーちゃんは、なつ家のしの家の大事なワンだからって

いっぱい可愛がってもらって

いい顔して午後の睡眠の時間に入って行きました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね、さくら | トップ | 収穫じゃぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事