お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

オイラですかい?

2015-06-30 12:28:01 | ブン三朗病院

ブンの血液検査の結果を電話で簡略に聞きました。

ALPは術前900台まで下がってたのが2117まで、また舞い戻ってました
2回の手術・投薬で上がってるとは思ってたけど・・・・

まっ、最悪数値の8000までじゃなかったから
希望は持てるな

それより・・・貧血気味の結果が!!
えぇーーー! ブンの方が貧血気味

しのちゃん・・こっちの方がショックでした
貧血と辛い思い出がどうも繋がってしまう。。。。

でも、お薬はこのままで変更・追加は必要ないとの先生の言葉に
少し安心できたけど

今度の通院で、単純な貧血なのか・・・そこを聞かねば!

ALPがまた高くなって、だるさもあるだろうに
ゴンじぃの見守りを続けてるブン




いつもゴンが家に入るまで、リビングには決して入りません。
ゴンが隅っこで頭を突っ込んだまま動かないときも、後ろでじーーと見守ってます
ゴンがキャン!と言った時は、一番にすっ飛んでゴンの側に行きます。
徘徊の時、ゴンが自分の体を踏んで行っても、イテッって顔をしても動きません
もちろん、自分の体に倒れ込んで来ても、動きません。
そして、ゴンが立ち上がって行くと、ゴンの行った方を確認して、場所移動してます。




もういいんだよ! ゴンじぃの事はしのちゃんがいるんだからねっ
ブンは自分の事だけ考えときな!




ブンもゆっーーくり行こう!
まだまだ、楽しい事が待ってるし、
おいしいモンも待ってるからね~~~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーンとまっかせなさーい! | トップ | 花盛り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2015-06-30 14:50:38
どうしても、二回続けてやると数値悪くなってしまうね
 それに貧血・・・
 ブン君も身体がキツイのに・・・とても優しいだね
 犬種に違うけど、仲良し兄弟だ
でも、今は自分もゆっくりして欲しいね

単純な貧血であれば良いね
しのさんの身体一つしかないのにブン君ゴン君の事大変だけど
決して無理せず休む時は休むだよ!!
返信する
Unknown (しのちゃん)
2015-07-01 14:14:11
→★junさんへ★
だね~ でも、ガンが骨まで行く前に取らなきゃいけない手術だったし
しょうがないねぇ~
後はゆっくり養生する事かな?

ゴンがどうしてもきになるらしいわ。
ゴンかキッチリ上下関係付けたから、
今度はブンがリーダーとして頑張ってるんだろうね~

ありがとう!
2人の笑顔が元気にさせてくれるよ。
でも、しっかり休んでるからね♪
返信する

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事