お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

月命日

2021-01-30 12:19:54 | 日記

 

今日はあんじゅの九回目の月命日

もう9回目

 

後何回命日を迎えたら、平常心で迎えられるのか。。。。

まだまだ言葉にできない気持ちの方が多いな

 

 

あんじゅ、前回は爆裂特集だったけど

ちょっとあんじゅの名誉回復のため、花とあんじゅにしたよ

 

まぁ~ 爆裂写真はまだまだあるから

また皆さんを笑いの世界に招待するかも

 

そっちでも、こんな風に一緒にいるのかな

 

 

 

 

 

今もきっとブン兄に甘えて

ついつい甘えすぎて、困らせてない

 

 

 

走って、飛んで、みんなと笑顔ですごしてるんだろうね

少しはその様子、夢の中で報告しておくれ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーちゃんの通院日 | トップ | いろいろあった日だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事